« 5Gのパッケージは最低でも99元、4Gのパッケージはまだそんなに... | トップページ | 顔面の肝斑の4つの重要な要因 »

2021年11月 4日 (木)

生理不順は多くの害を隠します。私はあなたにそれらを規制する2つの...

月経異常としても知られる生理不順は、非常に一般的な婦人科疾患です。通常の月経周期は約21〜35日で、月経期間は約2〜7日です。ただし、月経周期が21日より短い女性もいます。 35日より長くなるか、周期が非常に混沌とし、予測不可能になります。これは、彼らの体が不規則な月経をしていることを示しています。

生理不順は、多くの人、特にセックスをしていない若い女性にとっては些細なことです。月経がないのはいいことだと思っている女性もいますし、倦怠感やトラブルも少ないと思います。

しかし、生理不順は大きな危険を隠します。治療や治療をせずに長期間放置すると、深刻な結果を招く可能性があります。この目的のために、医師会のメディアは、広州赤十字病院の産婦人科の主治医であるDeng Minduanにインタビューし、生理不順の害とその規制方法について話しました。

生理不順には、主に次の2つの危険があります。

まず、女性の出産を減らします。

生理不順の主な理由は、女性に排卵がない、または排卵が異常であるためです。したがって、生理不順が女性に与える最も直接的な影響は、不妊症、さらには不妊症の明らかな低下です。

2つ、癌を誘発します。

女性の排卵がプロゲステロンと密接に関連しているかどうか。女性の月経が不規則な場合、子宮内膜にはプロゲステロン拮抗薬のエストロゲンがありません。このように進むと、前癌病変や子宮内膜癌でさえ、子宮内膜の異常な成長が起こります。したがって、生理不順の女性は月経周期に細心の注意を払う必要があります。長期の生理不順は子宮内膜がんにつながる可能性があります。 Deng Minduan博士は、女性には定期的な検査が必要私處美白

さらに、医師会のメディアは、不規則な月経も貧血につながる可能性があることを学びました。異常な排卵に加えて、不規則な月経は、子宮筋腫、子宮平滑筋腫、子宮内膜ポリープなどの婦人科疾患によって引き起こされる月経過多にも関連しています。軽度の貧血は、女性にめまいや倦怠感を引き起こす可能性があります。不注意、長期の貧血は、女性の免疫力や心臓や脳などの重要な臓器の機能にも影響を与える可能性があります。

生理不順は十分に調節できます。主な調整方法は2つあります。

1つは、悪い仕事と休息の習慣を変えることです。

悪い仕事や休息の習慣は、女性の生理不順につながる可能性があります。一部の女性は非常に不規則な日課を持っており、昼夜を問わず逆さまになったり、夜更かししたりすることがよくあります。長期的には、これらの悪い仕事や休息の習慣は私たちの体の調節機能に深刻な影響を及ぼし、それによって月経周期に影響を与え、月経異常を引き起こします。

2つ、体重を減らします。

肥満は月経異常と密接に関連しています。過度の肥満はしばしば女性の排卵障害につながり、不規則な月経や無月経にさえつながります。多くの研究は、肥満の女性が不規則な月経を引き起こす可能性があることを示しています。そのような女性の場合、5%を失うだけで、薬を使わなくても、体はすばやく自動的に通常の月経に戻ることができます。

さらに、生理不順のもう1つの状態は、子宮筋腫、子宮平滑筋腫、およびその他の関連疾患によって引き起こされる月経過多であることも学びました。女性は、病気によって引き起こされる不規則な月経を時間内にチェックし、医師の指導の下で原発性疾患を治療する必要があります。原発性疾患が治癒した後、不規則な月経は自然に治癒しません。

中年の女性の場合、月経中に4つの症状がある場合は、閉経している可能性があります

月経は、女性の友人の独特の生理学的症状です。女性は思春期に入り、12歳頃に最初の月経困難症を開始します。月経は女性の友人に付き添います。何十年もの間、女性は中年の50歳前後で更年期障害に直面するでしょう。 女性の友人が更年期を迎えようとして...

 

しわを取り除く方法は?

最初のタイプ:額の線額のしわは典型的奇蹟水ギーのしわであり、額の筋肉の過度の圧迫によって形成されます。また、顔の最初の本当のしわの1つでもあります。額のしわがある人は、古くて忙しい気分を簡単に与えることができます。額のしわを取り除くための必...

 

« 5Gのパッケージは最低でも99元、4Gのパッケージはまだそんなに... | トップページ | 顔面の肝斑の4つの重要な要因 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5Gのパッケージは最低でも99元、4Gのパッケージはまだそんなに... | トップページ | 顔面の肝斑の4つの重要な要因 »